お子様ランチじゃないの?・パソコン・デスクトップ・ノートパソコン比較やネット・モバイル・携帯などのIT関連のニュースをとりあげます




お子様ランチじゃないの?


070419solidfoodhub_ld.jpg


超神合体と言えるのかもしれません。


ソリッドアライアンスが、上記写真のような製品を発表しました。…えーっと、これは、USBハブUSBメモリです。ケチャップライスがUSBハブで、エビフライ、ハンバーグ、カニ爪フライ、プリンはUSBメモリで、その4つのUSBメモリがケチャップライス型USBハブにブッ刺さってるという、そういう製品でございます。



5月下旬から発売予定です。もうね、編集部は今にも予約してしまいそうな勢いですよ。自分でもわけのわからない力に突き動かされて。

お子様ランチにしかみえませんが、良くこんなものを考え付きましたね。

しかもすごいおいしそうでしw

なんだか買いたくなりますよね。五月下旬からの発売予定らしいですが、

小さいお子さんのいる家庭は食べられないように要注意w?

 

http://news.livedoor.com/article/detail/3130230/

 

Copyright © パソコン・ネット・モバイル・携帯の話題比較 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
