GoogleMapの超ズームの裏技・パソコン・デスクトップ・ノートパソコン比較やネット・モバイル・携帯などのIT関連のニュースをとりあげます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GoogleMapの超ズームの裏技


みなさんも既にご存じの"GoogleMap"、世界中の物が詳しく見渡せると言う画期的な地図サービスである。そんなGoogleMapに、さらに素晴らしい"スーパーズーム"という機能があるのがご存じだろうか。

"スーパーズーム"は、そんじょそこらのズームとはわけが違う素晴らしい物で、これを使えば世界中の人の表情、車の車種までが、ズーミングしてわかってしまうからというから驚きだ。

では、早速使い方を紹介しよう。

1:Satelliteを選択。
2:GoogleMapでズームしたい地図にたどり着いたらLink to this pageをクリック。
3:URLの中にz=19と言うパラメータがあるのでそれを21や23に書き換えよう。
すると今までの最大ズームよりもさらに繊細な画像がみることができるのだ。
ただしこのスーパーズームは、マップの限られた一部でしか使えないので、見える場所を根気よく探して欲しい。

この"スーパーズーム"さえ使えば、ひょっとすると、プライベートビーチや温泉などのお宝もみられるかもしれないぞ!

これ、マジすごい!!

驚きました。

これなら、旦那を追跡できる?ww

引用元:http://trebian.livedoor.jp/archives/54088748.html

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。