チーズ熟成ライブ・パソコン・デスクトップ・ノートパソコン比較やネット・モバイル・携帯などのIT関連のニュースをとりあげます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チーズ熟成ライブ


[ロンドン 25日 ロイター] 大きなチェダーチーズの塊が熟成されていく様子を撮影した動画が、インターネット上で話題を呼んでいる。

 英国のチーズメーカーが昨年12月にウェブカメラで撮影を開始したこの動画に対し、これまでに世界119カ国から100万人以上がサイトを訪ずれているという。

 動画を掲載しているサイト(www.cheddarvision.tv)の運営会社のスポークスマンは「訪問者がけさ方に100万人を突破しました」とコメント。チーズの状態をうまく保つことが難しいテーマだとしている。

 アクセスの多くは米国からのものだが、アルバニアやニュージーランドからのアクセスもあったという。

 

 

 チーズ職人のトム・カルバー氏は「本物の食べ物がどう作られているかを見せることが本来の趣旨ですが、うまくいってると思います。チーズが熟成するには1年かかります。ファーストフードではなくスローフードなんです」と語った。

なんとなく見てみたい気がしますよね。

チーズを育てている感じになるのでしょうか?

成長するのがたのしみになっちゃうんでしょうねw

 

http://news.livedoor.com/topics/detail/3136937/

スポンサーサイト
Copyright © パソコン・ネット・モバイル・携帯の話題比較 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。